中部電力【カテエネ】お得なプレゼントをもらえる方法は?

中部電力が、『みんなの得々ひろば』というサイトをオープンさせました。 話題の商品や体験チケットがもらえるサイトです。そんなお得なプレゼントは、どのようにしてもらえるのか。 その方法は?カテエネを紹介します。

みんなの得トクひろばでは、プレゼントがもらえてお得!

中部電力が、はじめた『みんなの得トクひろば』では、
話題の商品や体験チケットなどが、抽選で当たるサイトです。

たとえば

・株式会社フェリシモ『通院セットをひとまとめ ホスピタルポーチ』

・PEANUTS COMPANYの『無添加手作りピーナッツクリーム 3個セット』

・有限会社 二軒茶屋餅角屋本店の『伊勢むらさき 150ml』

などが、抽選で当たります。

f:id:kateene:20160519045724p:plain

●このサイトでプレゼントをもらえる方法●

まず、カテエネ会員登録をする

そして『みんなの得々ひろば』でプレゼント商品を選び
会員登録の際に教えてもらうIDを入力してログインし、プレゼントに応募します。

簡単なアンケートにも答えます。

特別に必要なのは、カテエネ会員登録だけです。

カテエネ会員登録がまだの方は先に登録をしてくださいね。

カテエネ会員登録は、とっても簡単です。

①メールアドレスを入力

②基本情報を入力

③契約情報を入力

※毎月届く「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」を用意してから
登録してください。

カテエネ会員登録がまだの方は、下記の画像をクリックして
詳細をご覧ください。カテエネ登録、もちろん無料です。

『みんなの得トクひろば』プレゼントの詳細もみれますよ。

カテエネ会員になると得トクひろばでのプレゼントも嬉しいですが、それ以外にも

ポイントをゲットして電気料金がやすくなったり、ギフト券に交換できたり
嬉しいことがいっぱいあります。

電気量を節約するヒントやポイントもいっぱいですよ。